スキンケアに迷ったら....

正しいスキンケアというものがあるのか?という疑問が湧きました。

肌のきれいな人に聞くということが1つの手段としてあるんですが、特に何もしてないとか
化粧水で保湿してますとか当たり前のことしかいわないケースがほとんどですよね。

結局は遺伝じゃないのか?というのが綾瀬はるかさんを見ていて思うんですが、多分
その通りだと思います。化粧品メーカーも「美肌は遺伝です。」なんていったら化粧品は
売れなくなるでしょうからね。

まぁ、7割は遺伝だと思ったほうがいいでしょう。

残り3割をどうするか?ですがこれが一番難しいです。というのもみんないうことが
バラバラだからです。皮膚科の先生は、肌の本来のきれいになろうとする力を信じて
何もするなといいますし、化粧品メーカーの人は化粧品を使えといいます。

どっちが正しいんでしょうか?⇒賢人の保湿ケア

一番わかりやすいのは、マイクロスコープを買って、肌の状態を記録しながら
スキンケア前と後を比較することでしょうね。こうすれば肌がきれいになっているか
どうかというのは凄くよくわかると思います。

答えは肌に聞け!が正解ってことです。
わけです

このブログ記事について

このページは、afplink01が2015年1月19日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安全で確実に効果のある美白ケアの方法とは?」です。

次のブログ記事は「ダイエットは継続が大切」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25