中性脂肪をハーブティーで撃退!

私の母が数日前に足をねん挫して病院に連れて行きました。
何とその2日後、今度はクリーニングの荷物を母が受け取った瞬間、右腕の筋が裂けるという怪我・・・。
まぁ、次から次へと怪我してくれるものです(;´∀`)3週間動かさない様にとの事でした。

中性脂肪はお茶で下げられるんですってね!
日本茶や緑茶よりもハーブティーが効果的なんですって♪
お茶で健康維持が出来るのはうれしいですね。

朝美人革命という名前のブレンド茶が話題で、杜仲茶・ほうじ茶・ハイビスカス等、
様々なハーブがブレンドされているお茶です。

このブログ記事について

このページは、afplink01が2014年6月13日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一つ多かった、小さな幸せ」です。

次のブログ記事は「アンチエイジングの限界と可能性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25