2014年4月アーカイブ

美白コスメの品質は値段に比例する!?

すっかり春めいてきましたね。

ということで気になるのは何と言っても紫外線です。私は敏感肌なんですが、
この季節、花粉やらなんやらで肌がすごくムズムズするし、痒いんですね。

この状態で刺激が強い美白化粧品なんて使えないと思っていたんですが、どうも
調べてみると敏感肌でも専用のクリームを使えば肌の刺激やかゆみを防ぎつつ、
しっかり美白できるそうなんですね。

参考サイト→敏感肌でも使える美白クリーム特集

私の知らない間にこんなにすごい進歩を遂げていたなんて。普段はプチプラコスメで
スキンケアしているだけに高機能なものとなるとさっぱりでしたが、これを機会に
もうちょっといいモノを使おうと思います。

やっぱりコスメというのは値段と品質って比例しますよね。

30代すぎて肌への効果を求めるならケチってはいけないなーと強く思いました。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25