2013年4月アーカイブ

ほんわか温かい光景

我が家の1歳2ヶ月になったばっかりの娘ちゃん。

ありがたい事に大きな病気も無く、順調に育ってくれています。どちらかと言えば、
男の子みたいに活発でヤンチャなので病気よりも生傷が絶えない女の子です。

1歳になってからすごいスピードで歩くのが上手になり、外でのお散歩や
ボール遊びも大好きです。そして、もっと大好きなのが、じーじとばーば!

二人が遊びに来てくれるだけで、ものすごくテンションが上がってすっごく喜びます。

この前、じーじばーば娘わたしの4人でお花見ピクニックに行ってきました。
綺麗な桜を見ながらのお弁当は本当に美味しいですね。娘もパクパクいっぱい
食べてくれていました。

食べ終わった娘は突然じーじの手を取って歩き始めました。遊歩道をテクテクとずーっと。
そんな二人の後ろ姿とっても可愛かったです。

娘が自分の両親になついてくれてると幸せです。

両親が娘を大事にしてくれてるのも本当に感謝です。ありがとう。

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25